ニュース

スタートアップ
アクセラレーションつくば
支援プログラムに採択

Overview

概 要

「スタートアップアクセラレーションつくば」は、つくば市で活動する技術力やアイディアに優れたスタートアップを対象に事業の拡大や新事業の創出を支援する事業として発足しました。採択されたスタートアップが、やがてつくば市を代表するような事業へと急成長していくために、資金援助をはじめ、様々な提案や助言を含む専門家による支援が得られるほか、 事業拡大・販路拡大・資金調達に向けた他企業・投資家等とのマッチング、地域内スタートアップコミュニティの形成など包括的な支援を集中的に受けることができます。

 

 

 

Many Thanks

今年度の採択枠4社のひとつに採択されました

今回、つくば市が推進するベンチャー企業スタートアップ支援事業の「スタートアップアクセラレーションつくば」に採択されましたのも、ひとえに関係各社様の日頃のご協力によるものと深く感謝致します。つくば市から今回認めていただきました当社のAI技術で、これからも社会のため、そして様々な関連企業の皆さまのお役に立てるよう励んで参ります。

 

本リリースの詳細に関しては以下のURLをご参照ください。
https://www.city.tsukuba.lg.jp/jigyosha/oshirase/1007980.html